史上最も盛り上がらなかったアンケート結果! 激論!トイレ立つ派?座る派?女子にも聞きたいどっちがモテる?

Share

年に一度のハッピーバレンタインということは
重々わかっておりますが、、

アンケート企画史上、最も盛り上がらなかった質問、
「トイレ立つ派?座る派?女子にも聞きたいどっちがモテる?」
ついに投票を締め切りました!!

コメント5件、アンケート70票という史上最少の規模。
バレンタインデーウィークという凄まじい逆風の中、
温かいコメントとご投票いただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
そして、気分を害されたみなさん、すみませんでした。

結果は下記の通りとなりました!

【★男性の投票はコチラ★洋式トイレで立つ派?座る派?】

  • 座る派 (60%)
  • 立つ派 (40%)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

【★女性の投票はコチラ★立つ派がモテる?座る派がモテる?】

  • 座る派 (74%)
  • 立つ派 (26%)
読み込み中 ... 読み込み中 ...

 
男性の座る派がかなり多い!!
そして女子に支持されたのはやはり「座る派」!

いただいたコメントと投票結果をうけて、
青年パンチ的結論は、

「立つ派諸君!座ってる方がモテるぞ!勇気を持って座ろう!
それでも立つなら、立つ鳥後を濁さずだ!汚れたらちゃんと拭こう!」

です。

コメントやご意見をまとめてみました。

<立つ派&立つ男肯定派>
・(私が掃除しない前提で)座ってる男はマジでない。(女子の意見)
・男は立ってなんぼだ。
・小で座ってる男を想像するとマジでカッコ悪い。

<座る派&座る男肯定派>
・立っていてほしいと思っていたが、いざ自分が掃除するようになると
 座る人に愛情を感じる。(女子の意見)
・股間の状態によって変わるが、とりあえず座る。
・掃除に手間がかかるから座ってほしい。
 立つ、座るにこだわらない方が男らしい。(女子の意見)

ファッションの領域を超えて、男が男としてカッコよくあるための
男の威信をかけたアンケートのつもりでしたが、
「そんなことどっちでもええやん」という裏結論も出た結果となりました。

そして、今回のクーポンプレゼントは、
「お姉はん、わしデスクワークやけん、硬いこといわんと、勃ってさしてーな」と
いう女子の冷やかな目線をかえりみないド下ネタコメントをいただいた
バスコ・ダ・ガマンさんに決定!

そして抽選では、かえるさんにプレゼントすることが決定しました。
あめでとうございます!お二人には後日メールさせていただきます。

そして、、
唐突ですが、青年パンチ緊急告知!!

「男性諸君よ、立ち上がれ!青年パンチが専属モデル募集を決定!」

モデル業界の登竜門、青年パンチ専属モデル!
ファッション業界のマリアナ海溝、青年パンチの専属モデル!

他媒体にはいないパンチの効いたモデルを募集します。
選考基準や募集詳細は後日ブログにて!

お楽しみに!!

Share

史上最も盛り上がらなかったアンケート結果! 激論!トイレ立つ派?座る派?女子にも聞きたいどっちがモテる?” への4件のコメント

  1. 突然の失礼いたします。こちらにコメント差し上げたのでよろしかったでしょうか。
    この度は息子がご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
    今回偶然にも息子がこのようなコメントをしていることを知り、唖然とした次第でございます。

    御不快になられた方がいらっしゃいましたらこの場をお借りして謝罪させていただきたく存じます。重ね重ね申し訳ありませんでした。

    息子にはクーポンもちろん辞退させますので、どなたか別の方、もしくはキャリイオーバーという形にしていただけたら幸甚に存じます。

    • お母様、

      ご丁寧にご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

      不快に思われた方もおられるかもしれませんが、
      バスコ・ダ・ガマンさんのコメントは、
      下ネタを超えて、ポエトリーすら感じるものでした。

      コメントをいただける方あっての企画でしたので
      バレンタインデーウィークという逆風の最中、
      ド下ネタでもコメントを下さったバスコ・ダ・ガマンさんには
      スタッフ一同大変感謝しております。
      その点をご理解いただければ幸いです。

      今回はクーポンを辞退されるということで
      大変残念ではございますが次回へのキャリーオーバーと
      させていただきます。

      またのコメントをお待ちしております。
      バスコ・ダ・ガマンさんにもどうぞよろしくお伝えください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>