ニオイ問題を解決するアイテム5選 ~最後のキスは腐った卵のフレーバーがした~

Share

記録的な乾燥により口の中がパリパリ。
厳冬で暖房が強めなため室内でも汗ばむ。
冬用のブーツが中一日いや、中8時間ぐらいの
連投に次ぐ連投。

実は今、あらゆる体内の大物ニオイ役者達が
一同に介しているのです。エクスペンダブルズです。

今回は、そんなハリウッド級のオイニー問題を
解決するバイマ的アイテムをセレクト!

<足のフレーバー>
連投した冬のブーツ:危険度80%。苦くて切ない香り。
夏場に裸足で履いたドライビングシューズ:危険度120%。真夏のファンタジーが暴れまくるぜ

そんなときはこちら、コーヒー豆。

カリフォルニアで人気のコーヒー屋だそうです。
日本ではバイマでしか買えないとのこと。
温かいコーヒーを楽しんでから、その出がらし?を利用します。
濡れたまんまでイっちゃうと靴が死ぬので乾いてから挿れてネ★

<お口のフレーバー>
暖房ガンガンの会議室で水なしで喋りまくった口:危険度60%
金夜、飲みまくって口説きまくったあとのキス:危険度80%。アルコールと下心のトップノート。
※相手も飲んでれば気づかないがシラフだとガチでくさい。

そんなときにはこれ。

明らかにお洒落なボトル。そしてオーガニック。
ポケットから少しのぞいても映える!

ついでに口つながりで紹介しとくと、
これ↓いまむっちゃ売れてるそうです(Beuty担当)。ホワイトニングです。

<体のフレーバー>
上司につめられテンパった後の耳の後ろ:危険度50%。加齢フレーバー。
デニムとヒートテックとボクサーブリーフの3枚使いで蒸れた股間:危険度100%。

香水ではカバーできない臭いは普段からスクラブで。

<その他のフレーバー>
・部屋のフレーバー

Dr. Vranjes Fromフィレンツェです。
高いけど、とりあえずスゴい人気とのこと。
ドットールヴェラニスと読むそうです。
日本語で「明らかにええとこ育ち」という意味。(うそです)

・グンちゃんのフレーバー
グンちゃんが香水を乗り換えたらしいです。
いままでこれだったのが、

いまはこれだそう。

グンちゃん好きマダムから今最強に
支持されてむっちゃ売れております。

次回もお楽しみに!

※今回紹介した商品に関する表記はすべてスタッフの個人的な感想です。
たぶん効果は人によって差があります。

Share

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>