バレンタインデー間近!青年パンチ番外編 「全然私に振り向いてくれない男を落とすフェーズ展開」その1

Share

バレンタインデーまであと数週間です。
今回から数回、青年パンチ番外編として、我々メンズスタッフの
少ない恋愛経験に基づく「振り向いてくれない男性を落とすフェーズ展開」を
バレンタインデーまでの間、ちょっとずつ更新していきたいと思います。

第一回の今夜は「フェーズ1~振り向かせる~」です。
全然振り向いていない男を振り向かせる方法に
ついて紹介します。

▼振り向かせるコツ

振り向かせるコツは、

「あれ?この子、俺のことひょっとしたら好きなんじゃね?
でもこれって、ただ俺がプラス思考なだけ?どっちなの?
う~ん、わからん。」

という状況を作ることです。

男は元来、狩人です。獲れそうにないものを獲ろうとします。
そして、その過程と獲ったときの達成感を楽しみます。
ところが最近は、男性も草食化が進んでいるため、
明らかに獲れなさそうなものは頑張らず、ちょっと頑張れば
獲れそうなものを獲ろうとする傾向があります。

「獲れそうで獲れないもの」を目指すのが、
最近の男子の振り向かせ方なのです。

▼実際どうすればいいの?

例えば、バレンタインデー。
同じ部署に意中の男性がいるとします。
部署の男性みんなに手作りクッキーを配ります。意中の男性にだけ
チョコをおまけで(あくまでもおまけレベルで)一個いれておいてください。
そして、渡すときに、「●●くん、チョコレート好きって言ってたから
おまけでいれといたよ」などと言ってください。

おまけはチョコでもなんでも構いません。その人が好きなものとか、
過去の記憶をたどって話の中ででてきたものを、
あくまでおまけとして入れて置くのです。

こうして、少しだけ特別感を味わわせることで、
「あれ?この子、俺のことひょっとしたら好きなんじゃね?
でもこれって、ただ俺がプラス思考なだけ?」と思わせるのです。

鈍感な男性なら、何か気の効いた手頃なアイテムを買っておいて
「●●くん、ちょっと来て。」と言って呼び出し、
「コレかわいかったから誰かにあげるつもりで買ったんだけど、
●●くん似合いだからあげるね。一個しかないから他の人には内緒で。」
という形にしてもいいかもしれません。

ただ、共通して、自分がその男性のことを好きだと確信を
持たれたら終りなので、その点注意してください。
とにかく惑わすのです。

▼メンズスタッフイチ押し!おすすめメンズギフト

昨日(1/27)、男が選ぶ!「エビで鯛を釣る!メンズギフトBest10」を
アップしました。よっかたらご参考に。
モテ男養成講座番外編!エビで鯛を釣る!メンズギフトBest10

個人的には、こちら、おすすめです。
なんか期待してしまう逸品★
国内店舗では完売続出だそうです。
サイズは通常Mの人でもSぐらいがいいそうです。(聞いた話です)


Shock Jock Racer ボクサー 黒★もっこり強化カップ付き
\2,800

次回は、きまぐれなタイミングでフェーズ2以降をご紹介します。
お楽しみに!

Share

バレンタインデー間近!青年パンチ番外編 「全然私に振り向いてくれない男を落とすフェーズ展開」その1” への1件のコメント

  1. ピンバック: 青年パンチ番外編 「全然私に振り向いてくれない男を落とすフェーズ展開」その2 | 青年パンチ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>