青年パンチ最終回!史上最もダサいモデル草Bくんに彼女ができる!

Share

なんと、このブログで史上最もダサいモデルとして改造計画を行っていた
草Bクンに彼女ができました!草Bくんにもようやく春が!

<史上最もダサいモデル草Bくんの変遷>
史上最もダサいモデル、草Bクン肉体改造完了!凄まじく変わったビフォーアフターまとめ
http://mensblog.buyma.com/?p=1493

彼女の写真は公開できませんが、中谷美紀と加藤あいを足して2で
割ったような感じのカワイイ女子!!

先日、彼女にお会いする機会があったのですが、そこでの取材にこうお答えになられました。

パンチスタッフ:「草Bくんのビフォー&アフターの写真はご覧になりましたか?」
彼女:「ええ、もちろん。」
パンチスタッフ:「ビフォーの状態だったらお付き合いに発展していましたか?」
彼女:「いや、付き合ってないですー笑」

人気企画、週刊ダサい。もしかしたらヒトリの男の人生を変えたのかもしれませんね。

さて、草Bくんに春が来たこのタイミング。
青年パンチも巣立ちの時を迎えました。

というわけで、青年パンチはこれを持って一旦、活動を休止させていただきます。
これまで読んでいただいたみなさま本当にありがとうございました。

新興上場企業で優秀な人材がつぎつぎと現れ、社内の荒波に揉まれていたあの時。
私たちは、窓際でせっせと「Tシャツの乳首の透け具合」について書いていました。
なんとなく感じる冷やかな目線と後ろめたさを背負い投げしていたあの時、
みなさまからの温かいコメントを絶対に忘れません。

今後はメンバーそれぞれソロ活動を行っていく予定です。
またお会いできる日までしばしのお別れとなります。
引き続きこれからもバイマをよろしくお願いいたします。

Share

青年パンチ最終回!史上最もダサいモデル草Bくんに彼女ができる!” への1件のコメント

  1. え!最終回?!
    TGCのランウェイとか合コン中継って話は消滅?!
    まぁ草B君が幸せになれて安心したわ!めでたしめでたし♪^^

    それにしてもBUYMA関連のblog、面白くない商品情報だけが更新されて
    世界の〇〇とかぜんぜんじゃん!

ひとこっ子 への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>