話題の草間弥生×ルイヴィトン!店舗の外観のみをレポート!

Share

スッカリ草Bと、イタリア特派員和田さんに頼りがちな青年パンチ。そろそろ旬な話題をと思い、以前から社内のプログラマO氏にフレッシュなネタを頼むとお願いしていた。すぐさま取材を終えたO氏から原稿は上がってきたものの、パンチスタッフがタイミングを見計らい続けてはや1カ月・・

Dover Street Market 銀座も、伊勢丹も展示が終わっているじゃないか!いや、まだいけるハズ!むしろこのタイミングがいい!!O氏渾身の、Louis Vuitton ×草間彌生のコラボレポート。


こんにちは、プログラマのOです。
前回はランチレポートで華々しくデビューさせていただき、2回目の執筆依頼をいただきました。
ありがとうございます。

※O氏デビュー記事:全く新しすぎるランチレポート『青年ランチ』はコチラ

さて今回は、Louis Vuitton ×草間彌生のコラボを見たかったので Dover Street Market 銀座へ行って参りました。
若干旬を逃した感じもしますがまだまだ絶賛水玉中です。

バイマでも人気ですね。
>>Louis Vuitton(ルイヴィトン) ×草間彌生コラボアイテムを見てみる

いやー、みごとな水玉ですね。

>>>クリックして写真を見る

引きで見ると、

>>>クリックして写真を見る

裏口のぞうさんも、

>>>クリックして写真を見る

どこからどう見ても水玉です。

>>>クリックして写真を見る

水玉になる前のぞうさんです。マサイなストールほしかったなぁ。。。。

>>>クリックして写真を見る

で、こちらも水玉です。わかりにくいと思いますが伊勢丹です。

>>>クリックして写真を見る

本館1Fのショーウィンドウはすべて水玉になってました。この写真に写っているバッグで、黒、もしくは黄色ならメンズがもってもありだと思いました。あと財布もちょっと派手な気もしますが、メンズでも全然いけます。

>>>クリックして写真を見る

で、バッグや財布は買えないので写真集買って来ました。Dover Street Market 銀座でしか買えない写真集らしいです。これも随分な水玉具合でした。モデルになっている草間さんも素敵です。

>>>クリックして写真を見る

そんな草間さんにMarc Jacobsさんが会いに行っている風景がこのDVDに収められています。帰り際にお二人がなかなか離れづらそうにしている姿が印象的です。2008年発売なのでちょっとふるいですが、Marc Jacobsの仕事風景や人となりがわかるので Louis Vuitton が好きな方やデザイナーって何してんだろうという方にはお勧めです。>>そのDVDをAmazonでチェックしてみる

>>>クリックして写真を見る

———-
パンチスタッフに「そろそろファッションブログらしいことやらないとヤバいんだよ」と脅されたので書いてみました。
こんなんでよろしいでしょうか。

以上です。

Share

話題の草間弥生×ルイヴィトン!店舗の外観のみをレポート!” への4件のコメント

  1. プログラマー職の人がレポれちゃうなんて新しい!
    でも、写真は今回フツーだわね。。
    草間さんのふてぶてしい作品たち、インパクトあるぅ~
    むかしiidaで出てた犬のリンリン携帯買おうか悩んだの思い出した
    ところで、草Bクン↓はストライプよりも水玉な男な気がする…

  2. ははっ。わかる〜!
    草Bくん、水玉男〜!
    草間さんばりに水玉でプロデュースしてほしい〜

ことど への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>