史上最もダサいモデル、食事制限の壁にぶつかる。

Share

≪週刊ダサい肉体改造企画のあらすじ≫
史上最もダサいモデルの草Bクンは、モテボディを手に入れるべく、史上最強ジムTHE BODY PRODUCE表参道さんの協力のもと肉体改造に取り組みはじめた。過酷なトレーニングにも徐々に慣れてきたが、予期せぬ難関が彼の前に立ちはだかる!!
 
≪過去記事≫
史上最もダサいモデル、超すごいジムで肉体改造はじまる。
http://mensblog.buyma.com/?p=1041
史上最もダサいモデル、肉体改造1日目
http://mensblog.buyma.com/?p=1120
史上最もダサいモデル、なんとメアドを大公開!
http://mensblog.buyma.com/?p=1175
 
肉体改造がはじまってからというもの食事制限が必要となり、日々何を食べようか苦悩していた草Bクン。トレーナー木村さんからの日々のアドバイスにより、食事制限に対する理解が深まれば深まるほど食べるものがなくなってきてしまったようだ。
 
都内某所にて「週刊ダサい」の企画会議中に、草Bクンはお手上げとばかりに思わず叫んでしまった。
 
「あ~~なんか、うまいもん食べてーーー!」
 

>>>クリックして写真を見る

 
パンチスタッフ:「落ち着いて下さい!汗 ボクらに考えがありますから。」
 
そう、草Bクンのように一人暮らしの働くサラリーマンは、限られた食材でバランスのとれた食事を、朝昼晩2カ月間続けるのかなり難しい。おまけにサポートしてくれる彼女もいない。
 
草Bクンは言う。
 
「ボクにとって食事は・・・かけがえのないものなんです!涙」
 
そこで週末に、お料理教室をやっているパンチ友だちのお姉さま方にお願いして、緊急草Bレシピ会議を行った!使用していいかどうか分からない食材はその場で、木村さんにメールで問い合わせ。お休みにも関わらず、すぐに返答をもらえた!
 

>>>クリックして写真を見る

 
議論の結果、これなら無理なくおいしく続けられるレシピ、ベスト4が決定!やはり、プロは発想が違うね。これぞ、K+U+F+U、工夫!こりゃ、期待できそう!!
 
1)おいしく野菜を食べるためのノンオイルノンカロリーの、極旨ドレッシング
2)白身魚なんかにかけても、そのままでも食べられる、万能具材入りソース
3)スイーツ代わりに食べられる、栄養満点ジュレ
4)パワーの源、ボリューム抜群の肉料理
 
キッチンをお借りして、先生方と一緒に、いざ開発した無敵レシピを調理!
 

>>>クリックして写真を見る

 

>>>クリックして写真を見る

 
 
草Bクン自身がこれから作れるようにならないといけないので、本人も必死に取り組む。ベビーハンドで野菜を刻む。実は草Bクン、料理するの嫌いではないらしい。
 

>>>クリックして写真を見る

 

>>>クリックして写真を見る

 
出来あがったのがコレだ!ダイエットメニューにしては、かなりレベル高い!そして、めちゃくちゃうまそうだ。もちろん、しっかりと使用OKな食材だけを使って調理!
 

>>>クリックして写真を見る

 
上から、鶏ささみのトマトソース煮、野菜たっぷりジュレ、激ウマ玉ねぎドレッシング、贅沢キノコソース。
 
とりあえず味見してみてよ。草Bクン。
 

>>>クリックして写真を見る

 
「くぅぅぅぅ・・・・」
 
あ~あ~、このトロけそうで幸せそうな顔!おいしくて涙が出そうだったとか。笑
いやーこれなら今後も頑張れそうだ。パンチスタッフもひと安心。
 
なにわともあれ、お料理の先生方、本当にありがとうございました!草Bクンは頑張れそうです。
 
まだまだ始まったばかり。草Bクンの肉体改造は続く。
 
 
【編集後記】
わたくしパンチスタッフHは、草Bクンの食事制限がどれだけのものなのかを知るために、試しに同じ制限を1週間やってみた。世の中ホントに炭水化物だらけで、バランスのとれた食事制限を行うのは本当に難しいことを痛感。しかも草Bクンと違って、トレーナーもいなければ、しっかり筋トレをしているわけではないので、肉体改造はまったくされず、ただのオナカ空いた人に。正しい食事制限とトレーニングなしでは理想のモテボディとなる肉体改造は無理なんですねー。木村さん、今後とも草Bクンのサポートお願い致します!
 
■THE BODY PRODUCE(ザ・ボディープロデュース)
経験豊かなトレーナーが目標達成までをマンツーマンサポートする、年齢・性別不問の、プライベートトレーニングジム。
あなたに最適なトレーニング、食事指導と、きめ細かなバックアッププログラムメニューは完全オーダーメイド。驚異の肉体改造で、理想のカラダを実現します。
東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道B1 C号室
電話番号 03-3400-9870
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜日・祝日
http://thebodyproduce.com/
 
■体導師(トレーナー)
木村 耕さん
高校時代よりラグビーに携わり、花園出場、その後国内社会人チームやNZのクラブチームなどでプレー。2009年の7人制ラグビーワールドカップでの日本代表チーム帯同を最後に、今まで培ったトレーニング経験や知識をより多くの人に伝えるべく表参道へ。単なるトレーナーではなく、理想のカラダを導くための全方位的な指導をする体導師(たいどうし)として活躍中。

Share

史上最もダサいモデル、食事制限の壁にぶつかる。” への1件のコメント

  1. すごい・・いっぱい更新されてる・・
    ジュレや手作りソースを男性が自宅で作れれば大したもんだ!
    20キロ位痩せたって実績のある、話題の園山さんに
    毎晩ゴハン作ってもらえれば良いのにね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>