史上最もダサいモデル、超すごいジムで肉体改造はじまる。

Share

高校生以降、どんどん丸くなって小太りおっさんキャラが定着してしまった草Bクン。それ故、草Bクンの妹サンは友だちに兄貴の存在を隠していたとかいないとか。
 

>>>クリックして写真を見る

 
そこでなんと!表参道にある、史上最強ジム「THE BODY PRODUCE(ザ・ボディプロデュース)」さんがこの企画に賛同いただき、草Bクンの肉体改造計画がスタート!
 
マンツーマン指導のプライベートトレーニングジム、ザ・ボディプロデュースは、最近、口コミで噂のハンパないジム。集中プログラムで、なんと2カ月で理想のカラダにしてもらえるとのこと。いち早くモテ男になることを望んでいる草Bクンにとっては、もってこいのジムだ。
 
事前に広報担当の方に電話で「あの、、サイトで出てるBefore Afterの写真みたいにほんとに痩せれるんですかね?やっぱ、ああいうのって、めっちゃ効果が出た人だけ出してるんですよね??」と失礼にも聞いてみたところ、「大丈夫です。絶対痩せますから。」とキッパリ。
 
「むしろ、今のうちに好きなものとか食べて不摂生な生活しておいてください。はじまったらほんとにできなくなるので。ハハハ笑」と。心強い!
 
そしてカウンセリング当日。まずはトレーナーとの顔合わせも兼ねて、THE BODY PRODUCEへ。表参道にたたずむビル外観。オシャだ!
 

>>>クリックして写真を見る

 
広報担当の久保田さんにご案内いただき、階段を下りて地下へ。理想のスリムボディを夢見てココロオドリまくっている草B。モテ男への階段を一歩ずつ踏みしめる。
 

>>>クリックして写真を見る

 
中には、マシーンがズラリ揃うトレーニングルーム。
 

>>>クリックして写真を見る

 
そしてこの度、草Bをモテボディへと変身させてくれる最強トレーナー・木村耕さんの登場! 木村さんは、単なるトレーナーではなく、理想のカラダに導いてくれる「体導師」として活躍中とのこと。さすが心強い。
 
しかし、木村さんの鍛え上げられた肉体と、あふれ出る雰囲気から、過酷なトレーニングを勝手に想像してしまい、モデルという立場を忘れ、思わず顔がひきつる草Bクン・・
 

>>>クリックして写真を見る

 
 
そして、カウンセリングがスタート。
 
まずは、トレーニング期間中の食事制限についての説明。もちろん、かなり厳しい。食べたいもの、飲みたいものを好きなだけ摂取してきたという草Bクンにとって、これはかなりのプレッシャー。
 

>>>クリックして写真を見る

 
体導師:「どうして、トレーニングを受けたいのか理由を教えてください。」
草Bクン:「・・・・」
パンチスタッフ:「(こっそり)モテたいからでしょ。」
草Bクン:「・・・・」
体導師:「・・そういう動機も全然ありですよ。」
草Bクン:「・・・・モテたいです!!」
 
さらに説明は続き、コツコツと積み重ねることが嫌いな自分とサヨナラをしなければならないこと、企画だからといって甘えは一切許されないこと、モテるにはガチで努力が必要であることをようやく悟り始め、草Bクンにプレッシャーが追い打ちをかける!
 

>>>クリックして写真を見る

 
草Bクン:「制限されているものを食べちゃったらどうなるんですかね?」
体導師:「ウソは目を見ればすぐ分かりますよ。体重にもすぐ出ますからね。」
 
そう、トレーニング期間中の2カ月間は毎日、草Bクンはいつ何を食べたか木村さんにレポートしなければならない。もう逃げられないというプレッシャーが草Bクンのカラダにボディブローのように襲いかかる!もう、汗が止まらない・・
 

>>>クリックして写真を見る

 
緊張感の走る中、1時間ほどでカウンセリングは終了。草Bクン、プレッシャーによりカウンセリングだけで汗をかきすぎて、多分1キロは痩せたのではないだろうか。
 
木村さん、スタッフも全面バックアップしますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!あと、木村さんにもパンチファミリーになってほしいなーー。笑
 

>>>クリックして写真を見る

 
 
 
最後に帰り道。モテ男道は険しい!負けるな草Bクン!戦え草Bクン!
 
驚異の肉体改造トレーニングは5月からいよいよスタート!
 

>>>クリックして写真を見る

 
 
 
■THE BODY PRODUCE(ザ・ボディープロデュース)
経験豊かなトレーナーが目標達成までをマンツーマンサポートする、年齢・性別不問の、プライベートトレーニングジム。あなたに最適なトレーニング、食事指導と、きめ細かなバックアッププログラムメニューは完全オーダーメイド。驚異の肉体改造で、理想のカラダを実現します。
東京都渋谷区神宮前5-6-13 ヴァイス表参道B1 C号室
電話番号 03-3400-9870
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜日・祝日
http://thebodyproduce.com/
 
■体導師(トレーナー)
木村 耕さん
高校時代よりラグビーに携わり、花園出場、その後国内社会人チームやNZのクラブチームなどでプレー。2009年の7人制ラグビーワールドカップでの日本代表チーム帯同を最後に、今まで培ったトレーニング経験や知識をより多くの人に伝えるべく表参道へ。単なるトレーナーではなく、理想のカラダを導くための全方位的な指導をする体導師(たいどうし)として活躍中。

Share

史上最もダサいモデル、超すごいジムで肉体改造はじまる。” への7件のコメント

  1. 全部かわいい写真ですね~笑
    1枚目のノー天気な感じが無くなるのは惜しい気もするけれど・・
    タオルハンカチ・・草B王子、引き締まったらモテそう!
    それより木村さんのキャラ、セクシー!!・・ありゃ、使い方あってるかな・・

  2. できれば草Bクンの可愛らしさを生かしたままシェイプアップしてほしいものです。
    えーっと、翻訳すると、木村さんのキャラ、際どい!いやいや、よう言いません。ただ確実にパンチは効いています。とりあえず使い方間違ってる認定しておきます。

    • えーっ?素直に形容詞的使い方をしても
      褒め言葉にならない危険ワードに成長したのか…セクシー。
      可愛いと逞しいが共存したら無敵だね!

  3. 草Bさん、すごい汗! 心中お察しします。
    トレーナーの木村氏も、古谷実の漫画でみかけたような感じのお方で、なかなか個性的ですね。

  4. ピンバック: 史上最もダサいモデル、かなり痩せる。肉体改造中間報告。 | 青年パンチ~BUYMA(バイマ)メンズスタッフの放課後日記~

スーパーコピー ヴィトン 財布 コピー への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>