本日オープンで話題の東急プラザ表参道原宿をレポートします

Share

※唯一まともなファッションネタが書けるプロライター、パンチ4号が本日オープンした東急プラザ表参道原宿店をレポート!
 
な~にを書こうかな~と思っていたところに
原宿の新名所“東急プラザ表参道原宿”がオープン。
コレだ!!っと思い、プレスレビューへお邪魔してきました。
 
この建物、実はおっそろしい事実が隠されているのですが。。。
それは終わりに..
 
さてさて、いろいろ見てきました。東急プラザ。
なんで名前が東急プラザやねんって突っ込みたくなる気持ちは抑えていざ出陣。(写真)

 
シルバーの入り口にあるエスカレーターから3階へ進みまして..
あれ?あれ?あれ???
メンズが全くない!!
3階、レディース..
4階、レディース..
5階、あっあった。かな??
「ハンズ ビー」にメンズ商品が。と言っても雑貨ですけどね。(写真)

BEAMS発信のトラベルグッズ。
うん可愛い!
こんなニコちゃんのコップをお家で出されたら
ちょっと女のコ心をくすぐられちゃうよね♪♪
 

マットにスリッパにお家雑貨(写真)
ナチュラル素材?でメンズっぽい。
こんなアイテムを使っているオウチに招いて欲しい!
 

グリーン。(写真)
はい。コチラはパンチ4号のただの趣味。
でも緑がいっぱいあるメンズのお宅って結構ポイント高いみたいですよ!
なんか、枯らさずに育てているってとこにマメさを感じるのかしら??
 
 
あとは~、場所が変わりまして「トーキョーズトーキョー」。
コチラはライフスタイル雑貨とありますが、漫画関連ショップかと。
でも見つけました!!!好きなゾーンを!!

大好きな宇宙兄弟。(写真)
エッ、よく見えないって!? お店で楽しんで下さいww。
 

荒木先生のジョジョ。(写真)
 
やっぱり漫画屋としか思えない。
他にも最近の人気漫画やガンダム(だと思う)などのグッズがズラリと並んでおります。
 
 
メンズで見る所はこんなもんかなぁ~。
おっと、忘れていました!!!
トミーヒルフィガーとアメリカンイーグルを!!
 
アメリカンイーグルはこんな感じ。(写真:1,2,3)



チェックシャツやデニム、まだ寒いのに水着に下着。。。などなど
カラフルでアメリカ~ンな洋服が満載でしたよ!
でもやっぱりプチプラでこの品揃えはさすがですね。
この夏に使えそうなアイテムがいっぱいありましたよ~。
 
 
んで、トミーヒルフィガー。2階からの入り口です。(写真

ごめんなさい。人が多すぎて入る気になれず断念(o’∀`o)ニヒッ-☆
でも、メンズテーラードのセミオーダーは世界初らしいので見逃せませんよ★
 
 
そして最後に。宣伝(゚▽^*)☆
仲良くしているモデルたちがプロデュースするアクセショップも3階にオープン。
その名もPhoebe(フィービィー)。
本当に可愛いアイテムがお手頃価格で勢揃いなので、男性の皆さん、
プレゼントに是非つかってください!!
絶対喜んでもらえるから!!
コチラはPhoebeをプロデュースしているモデルとスタイリストさん&アクセ達(写真)

 
ということで、今回のレポートはおしまい。
今回も長かったですねぇ。。。
 
忘れるところだった。。。
そう、この東急プラザ、スタバやBillsなど飲食店もたっぷり入っているにも関わらず、
なんと全館でお手洗いが1つしかないェェェェェΣ(゚Д゚,,)
驚きでしょ???
みなさま、東急プラザへお出かけの際はお手洗いを済ませてから出かけましょう。
 
ではではまた。

 
 
※おまけ byパンチスタッフ※

パンチスタッフもオープン初日夜、視察に行きました。

営業時間ラスト1時間にも関わらず、すごい人!

ひととおり、ショップを見て回ったあとに、昼間には完売したと言われるLINEキャラのぬいぐるみを扱っているAppBankStoreへどうしても行きたくていざ5階へ。

ぬいぐるみはやはり売り切れで跡形もなかったのですが、ステキすぎる店員さんに、激オススメされてステキすぎるiPhoneケースを買いました。

遊びに行った方は、是非コメントお待ちしております!

Share

本日オープンで話題の東急プラザ表参道原宿をレポートします” への4件のコメント

  1. 渋谷の宮下公園交差点にあるココチ(旧ピカソ)に似てる!
    東急って名前を表参道に出したくてあえて名称つけなかったビルって感じー
    観光客向けなんじゃないかと思ったー
    4号さん一流ブログを早速宣伝に使っちゃって・・やるよねぇ~~
    パンチスタッフさんの所さん的メガネはどのポイントで留まっているの?!

    • >東急って名前を表参道に出したくてあえて名称つけなかったビルって感>じー
      表参道原宿店といいつつ、実際の場所は原宿。表参道駅から10分、下手したら15分ぐらいかかるあたり名称がセクシーですね。

      メガネは、ノーズパッドを頭皮に激しく突き刺している状態です。写真のように汗をかくと、油で摩擦がなくなり落ちてくるのでさらに激しく突き刺しています。

      • アハハおもしろーい!おでこに接着剤付けてるのかと思いました・・ 「セクシー」私も明日から使ってみよーっと!

        • 夏場は汗だらだらですべりまくるので接着剤案いただきます。「セクシー」は際どい、ギリギリという意味のときに使います。「集合時間に行けるかどうか、かなりセクシーです。」の使い方が◎です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>