全く新しすぎるランチレポート『青年ランチ』

Share

※今回は弊社の天才プログラマMr.O氏の寄稿です。
 
ある日、青年パンチ担当者から依頼がありました。
「青年ランチ書きませんか?」と。
 
なぜ「パンチ」を依頼しないのだと思ったものの、
そこはチキンかつコミュニケーション能力に問題があるプログラマ。
 
聞き返すこともなく「え、えぇ。は、はいぃ」と快諾。
 
さて、ランチは乃木坂から六本木の間で取ります。
都会ですな。
 
1日目(ランチ写真)

 
そうですね、チキン南蛮です。
よくここのチキン南蛮を食べるんですけど、チキンよりもタルタルソース目当てです。
 
2日目(写真)

会社近くの和食屋さんで、鯖の味噌煮 a.k.a. S.A.B.A.M.I.S.O. です。
女将さんの和服姿が素敵です。
S.A.B.A.S.H.I.O. の美味しいお店もあるのですが、それはまた今度。
 
3日目(写真)

ジャージャー麺、いや、「ジャージャーミィエン」です。
なかなか文字では女将さんの「じゃーじゃー」のねばり具合を表しにくいのですが、「ミィェン」はほぼ正確な「ミィェン」具合を醸し出せたのではないかと自負しております。
 
4日目(写真)

お、チキンソテーですね。
ライス、チキン、サラダがワンプレートにのった一品。店内には小気味いいダンスミュージックが流れ都会的でしゃれおつ、ファッション業界風を吹かせるにはなかなかのセレクションではないでしょうか。
この日の議題は、AKB48の今後の展開、および卒業生の出口戦略についてです。
 
5日目(写真)

これはバターチキンカレーですな。
ランチタイムが禁煙になっていらい行ってなかったのですが、久しぶりに行ったら店員さんが全員変わっているし味も落ちていてがっかりでした。
 
5日間写真にとってみたら、3回チキンでした。これはなかなかの発見でした。
こんなおしゃれブログに寄稿する機会を頂いたパンチスタッフに感謝いたします。
 
本日のお写真は instagram を利用して加工しましたが、おしゃれファッションスナップは
Stulio (http://www.stul.io/) をご利用いただければと思います。
 
以上です。

Share

全く新しすぎるランチレポート『青年ランチ』” への6件のコメント

  1. 最後まで盛り付け写真がなかった。
    う~ん。悔しいが、パンチらしい・・・。
    でも「残さずきれいに食べる!」ところが、とても気持ちいい♪♪♪
    ごちそうさま~。

    • >最後まで盛り付け写真がなかった。
      ちゃんと伝えたんですけどね。。O氏。。

  2. なかなか想像を掻き立てられる卑猥なお写真ですな・・
    新しいヘッダーのコラージュ、すごくいいね!

    • >なかなか想像を掻き立てられる卑猥なお写真ですな・・
      芸術性すら感じさせるエロスです。

      >新しいヘッダーのコラージュ、すごくいいね!
      あ、気づきました!?そうなんです。O・S・H・A(オシャ)!?

  3. 小生、ミェンミェンに萌えたでござります。
    コミュ障以上にチキンで掛けたのすごいと思うのであります。

    • >小生、ミェンミェンに萌えたでござります。
      >コミュ障以上にチキンで掛けたのすごいと思うのであります。
      5の3でチキンという。。とんだチキン野郎です。

buyma_mensblog への返信 コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>